ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!ニコタマ

Post-519仕事帰りに二子玉川に行ってきました いとこのA子ちゃんとランチ~ ニコタマ・・・ずいぶんかわりましたよね・・・駅前

春休みだからか人が多かった~

遅いランチだったので腹ペコです

最近、ハワイ&夏のバレボの試合にむけてゆるいダイエットをこっそりやっているのに

ハンバーグ~:emojipig:

50円プラスすると9穀米にしてくれるの・・・ もちもちしてておいしかった・・・ごはん:emojirice:

倉敷ハンバーグというお店・・・ ここは前にもA子ちゃんと入ったお店 気に入ったお店は何回も行っちゃう:emojiface_glad:

ハンバーグドリアもおいしそうだった~ヨダレもの・・・

このお店もあるから・・・買っちゃうよね~       ↑カゼひくぞ!!

プレッツェル:emojiheartsmall:

いつもは4人家族で6個買うけど ゆるいダイエッターなので今日は5個(大差ない)

ひとつ夕飯代わりにビールのつまみにしました・・・あうね!:emojibeer:

うわぁ~ 空に模様が・・・

昨日とは違いとても良いお天気でした:emojisun::emojisun::emojisun:

もうすぐお花見できるかなぁ~:emojiface_settledown::emojisakura::emojiface_settledown: