ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

強風~:emojiface_coldsweat:

Post-518風強いですね・・・ 夕方のほうがひどかったような それともこれからなのかな 

大きな被害がでないといいですね

仕事の帰り・・・午後2時半ころ

品川駅がごった返していてなんだろう・・・???とおもったら

帰宅ラッシュ:emojisweat::emojisweat:

暴風警報がでたそうでみなさん早めの帰宅となったようですね

朝のような人ごみにびっくりでした

これじゃぁ今日は「なかよし」もガラガラだろうなぁ~:emojiface_coldsweat: がんばれ・・・なかよし!

風が強いとうちの建物が揺れるんです:emojiface_koma:

地震??:emojiface_gesso:と焦ってしまいます・・・コワイ~

こんな夜はおうちでゆっくりハワイ妄想が良いですね

TOP写真はノースの空です

南国の木がかぜに吹かれてる~:emojiheartsmall:

私も早く南国のかぜに吹かれたい~

低気圧の強風は・・・早くおさまって~:emojiface_coldsweat: