ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ番組

Post-517みましたか? 我が家は珍しく家族そろってみてました みんなでツッコミいれたりして・・・

おもしろかった~

息子は3週間後にハワイなのでテンションたかっ!!

ツイッターにハワイ番組を乗せたら反響が大きかった・・・らしい

TOP写真 テレビでもでていたロミーズのシュリンプちゃん・・・

私と娘は食べたことある~

息子も昨年食べたっけ~

夫は・・・:emojiface_coldsweat2: 食べたことないって・・・かわいそう・・・

5月はまた一人でハワイに行っちゃう私・・・

そろそろ夫とも行かないと:emojigoo:と心に誓うのでした・・・

なぜなら今日は29回目の結婚記念日だから~

ダイエット中ですがバレボで大汗かいてきたのでポテチとビールで乾杯しました

子供たちもそろっていたので・・・にぎやかな宴となりました~

来年は30周年・・・:emojiface_gesso:

おたがいいろいろガマンしました・・・(爆)

これからも健康に気を付けて楽しくやりましょう~:emojigoood:

今はただ・・・ あぁ・・・早くハワイ行きたい:emojiheartsmall:

運動の後のビールはまわるねえ~:emojiface_coldsweat: