ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダウンタウンへいこーう:emojibus:

Post-252今日は休日・・・仕事じゃない日は気が抜ける・・・ なんだかなにもやる気がおきない・・・テンションあがらず:emojiface_koma: ふう・・・こんな日もあるさ!

元気出してハワイ旅行記の続きにいきましょーう:emojipunch:

ビーチでがっつりプレートランチを食べて・・・ 水が冷たいので泳ぐのは断念。

ホテルに戻りおでかけしましょーう

今回の旅は本当によくバスを利用しました~ いつものバス停前ですよ

U子とすっかり気に入ったダウンタウンへ行きまーす。

バスはけっこう混んでいて・・・おばあさんの隣にすわりました。

気さくに話しかけてきてくれて

「日本からきたの?」 「私、日本にいったことあるのよ」 多分もっといろいろおっしゃってましたが英語力が乏しく・・・残念。

「どこへ行くの?」と聞かれ「ダウンタウンロスへ買物に~」と言ったのですがこの「ロス」がなかなか通じなくてね・・・:emojiface_koma:

でも「ロス」とわかったら「わざわざいくの~?」と笑っていました・・・:emojiface_glad:

気がつくとおばあさんは下車していてU子と一緒にすわれました。

ここで・・・どこで降りたらいいかイマイチはっきりせず・・・

U子が「前回、ハワイシアターって言ってたよ」と・・・ 後でわかったけど行きと帰りではちがう通りを通っていたのでハワイシアターとはコールされず・・・

適当に降りて学生らしき男の子に道を教えてもらったよ:emojisweat:

この前を歩いている二人・・・:emojiface_teeth: なんだ同じ方向にいくんじゃないの・・・連れてっておくれよーぅ:emojiface_coldsweat:

そこで見えてきたハワイシアターです・・・

二人で「なんて素敵な建物なのー」と興奮状態に・・・:emojiheartsmall:

写真、とりまくり~ あとからきがつけばKマートの袋を持っている男性が・・・

Kマートもあったんだよな~

あぁ・・・なんか癒されるダウンタウンの街並み・・・

おや?・・・こんなところに大好きなLOVE’Sのスリフトショップがありますよ~:emojiface_heart:

偶然お店をみつけると嬉しいよね:emojiface_settledown:

これは入店するしかない:emojifinger_one:

U子・・・いってみよーう

あれ?・・・ガラーン

人もいないし商品も少ないのね・・・ 店員さんもいなくて・・・あとでおくから出てきましたが:emojisweat:

よく見る商品がおいてあります・・・

パン:emojiface_heart:もある・・・パンラブ パンに興奮する性質なので写真若干ブレ気味・・:emojiface_glad2:

でも今買っても持って帰れないし見学だけしてお店をでました・・・

さて目的のロスはもうすぐです・・・:emojifoot::emojifoot:

・・・・・:emojibread:・・・・・:emojibread:・・・・・:emojibread:・・・・・:emojibread:・・・・・:emojibread:・・・・・:emojibread:・・・・・:emojibread:

昨日、夫が誇らしげに納豆を買って帰ってきました・・・:emojiheartsmall:

会社のそばのスーパーでは納豆もヨーグルトも売っているそうです・・・

みんなで宝物:emojispark:のようにいただきました・・・納豆:emojiknife: 久しぶりにねばねばとおいしくいただきました。

今日も買えるかな・・・といそいそと仕事に行きました。

ハワイのこと思い出してブログ書いて、納豆買いに行く夫を想像したら元気が出てきた(笑)