ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カフェ~:emojicup:・・・韓国版・・・

Post-714昨日に引き続きカフェ~ 夫が家にいる間ずーっと「キムタック」をみているので ハングルがぐーるぐる:emojisweat:

はまっているのはわかるけど・・・

普通のTVもみれない~

ちょっと迷惑:emojiface_koma:

でもチラ見してると見たことある風景がでてくる・・・:emojiface_glad:

・・・ってことで韓国の写真をみてたらこんなカフェに行ってました

韓屋カフェ・・・

入り口はこんな感じ~ なんだか良い感じでしょ

中庭でのんびりもいいなぁ:emojiface_settledown:

飲み物も変わっていました

私はとっくりスムージー・・・って感じの名前だったはず:emojiface_koma: ストロベリーを注文したのにブルーベリーがきちゃったんだっけな・・・たしか

記憶?とっくに消えてます 7月のことだもん~

友達は黒ゴマきな粉ミルク・・・のようなもの(笑)

人の飲んだものなんてもっと忘れてるに決まってる~:emojiface_glad2: たしか、体に良いから・・・って言って飲んでいた

歩き疲れて偶然見つけたカフェですが良いお店でした でも二度と行けない・・・ どこにあったかもわからない~:emojisweat:

そんなわけで急に家の中が韓流になってる

当分続きそうだなぁ:emojiface_coldsweat:

乗せられちゃって今日の晩ごはんはキムチチゲ(笑)

韓国のスタバ

これでスターバックスって読むんだね~:emojispark::emojispark:

また韓国もいいっすね・・・:emojiface_teeth: