ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

もうすぐ~

Post-676何が? いろんなことが・・・ まずは父の退院が今週末:emojiface_settledown:

酸素吸入器着用でね:emojisweat:

今日、ボンベの取り扱いの説明を聞いてきました

慣れたらなんてことないんだろうけど慣れるまでは大変そう

年老いた父が上手に扱えるかな~:emojiface_koma:

話を聞き終わって父が質問します・・・ 「旅行には行けますか?」:emojiface_gesso:

す、すごいぞ!退院したらどこかに行こうと思ってるらしい

さすが私の父親 根っからの旅好きやぁ~:emojiface_glad:

どこでも付添いしますよ~ボンベ持ちで

そんな状態なのですが私のオーストラリアも近づいてます

父の事を考えると旅行も「うーん」って感じですが・・・:emojiface_koma:

夫は行ってくればいい・・・って言ってくれるし:emojigoood:

ぎりぎりキャンセルしたっていいんだし

ハワイじゃないから思い入れもそこまでじゃない ・・・ってオーストラリアに失礼か:emojisweat:

行けたらラッキー:emojispark:って思ってます:emojiface_glad:

某旅行会社にしては早めに送ってきてくれました・・・日程表

またホテルは若干中心地より離れていますが 韓国のあのホテルよりはましかな~:emojion:

おなじ旅行会社:emojisweat: またまた格安:emojisweat: 不安

それでも・・・もうすぐもうすぐ :emojiface_heart: