ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

山~:emojimountain:

Post-675ココヘッド・・・登ってみたいですか? ちょっと大変そうですよね 私は最近バレーのせいで膝が痛くて・・・無理かなぁ

ゆっくりなら登れるかな~

いつか元気があったら登ってみたい・・・:emojiface_glad:

サンドバーからみた景色・・・

海もいいけど山がかっちょいぃ~:emojiheartsmall:

台風が過ぎ去って蒸し暑い一日でした

夕方ベランダの洗濯物を入れてると・・・

いつもと違う景色:emoji!?:

遠くの雲が山の影に見える~

下の影はみんな雲です

どうですか?山にみえない?・・・私の気のせいですか?

東京の街が山に囲まれているようにみえたのですが・・・

雲っておもしろいですね:emojiface_settledown:

やっぱりこっちの山のほうがいいか~

ダイヤモンドヘッドは2回登ってるけど また行ってもいいかな・・・と思ってます

この絶景がみたいから~:emojispark: