ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

高いところ・・・

Post-582ダイヤモンドヘッドが見下ろせる~ カハラの上のほう・・・かなり上まで登ったねぇ 海も見渡せて・・・すごーい:emojispark:

上り坂の運転ご苦労様です:emojicar:

aloaloさんが絶景の場所に連れて行ってくれました

山の上の方の住宅街

素敵ですね:emojiheartsmall:

でも車なしでは生活できないね・・・

この街灯って、夜オレンジの灯りがともるあのライトかな~ 夜の山側の灯り・・・きれいだもんね

パームツリーも空に向かってぐんぐん伸びてる

素敵なおうちがたくさんあってため息が出ます

こんなに大きな素敵なおうちじゃなくても全然いいよー:emojispeaker:

太陽がすごーく近く感じたので・・・

自分撮りしてみました・・・影の:emojiface_glad:

梅雨の日本・・・本当に青い空が恋しくてたまらないね~

でも四季がある日本・・・悪くないよね:emojiface_settledown:

・・・といっても蒸し暑い体育館はイヤだな:emojiface_koma: 今夜もゴーゴー!!バレー:emojidash: