ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルス・バー

Post-581台風あと・・・強風でしたね・・・ あのボガーツに寄らずに行った隣のお店です アサイボウルを買いに・・・

あ、開いてない・・・ドア:emojisweat: 開店時間が10時かな・・・

素敵な店先をどうぞ・・・

ちょっとだけ待ってお店の中へ

メニューはこんな感じ・・カラフル~

アーティスティックな天井・・・かっこいい~

「さまーず×さまーず」で「暗いハブさん」が座っていたカウンター:emojiface_glad:

バナナがいっぱい~ たくさん使うんだろうな・・・バナナ

店内の様子・・・ 写真をみて気がついたけど木の杖みたいなの↑が置いてない?

ダイヤモンドヘッドに登る時に使うのかなぁ・・・おもしろーぃ:emojiface_glad:

できるまでまた外にでてみます

メニューがわかりやすくかいてありますね~ アサイも3種類あったと思います 私たちが行ったときは何かの材料が足りなくて2種類しかできないの・・・・ってお姉さんが言ってた…と思う(英語):emojiface_koma:

店先にパーキングがあります ワイキキからも歩いて行けちゃいます:emojifoot:

通りをはさんだお向かいにパイオニアサルーンがありますよ :emojion: お散歩にいいですね~

待ってました・・・アサイボウル:emojiheartsmall:

4人でひとつじゃ足りなかったか・・・? でもこのあとも食べる予定のものがきまっているからシェアね・・・シェア

輝いてる~:emojispark::emojispark:

あっきーのレンズが・・・狙ってる~:emojicamera:

おいしそうなアサイボウルの写真はあっきーのブログでどうぞ:emojiface_glad2: :emojion: