ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

みんなでわいわい食べるお店~

Post-580滞在二日目・・・ マロパパツアーのしめはこのお店でした 私は初めて行ったお店です

Side Street Inn

大人数で行くといろんなものがシェアできるし・・・ナイス:emojigoood:

やっぱりここでもビール よーくみるとお店のロゴ入りのグラスです・・・ おじさん・・・誰?

おつまみにカラマリ~ サクサクでおいしい~

お次はここのお店の代表料理・・・らしい:emojifinger_one: ポークチョップ:emojicrown: これはおいしかった~がっつりとかぶりつきました

フライドライスも有名なんだって~ この量:emojiface_gesso:

家族で来たら食べきれないかも・・・

娘と二人だったら・・・? このお店まで来ない(笑)たどりつけない:emojiface_koma:

でもおいしかったんですよ~これ・・・

ほら・・・私、米好きだし炒飯なんて・・・大好物なもんで:emojiface_settledown:

これは注文したのと違うのがきたんだったっけ??? 分厚いチャーシューに肉まんの皮みたいなものでくるんで食べるのか?

肉の数に合わない皮の数・・・ぷぷぷ・・・そんなこと誰も考えないか

このお肉はつまみになるよ~ おなかがいっぱいじゃなかったらもっと食べられたー ビールに合うこと間違いない!

う・うーん・・・すでにお腹がいっぱいだったけどこんなに素晴らしいセットが・・・

これは・・・あこがれの・・・オックステールスープじゃぁあーりませんか

おなかがいっぱいだってこれは食べてみないと

本場のあそこのオックステール未食の私には違いがわかりません・・・

本場のあそこのオックステールを食べたことがあるみなさんは

ここのもおいしいけどあそこのほうがおいしいよ・・・なーんて語ってます

ここは地元の方が多くてあのKONISHIKIさんもいらしてました

みんなで「あっ!コニシキ~」なんてついつい声かけちゃって:emojisweat:

にぎやかで楽しくなるお店だったな・・・

大人数で行った方がいいね・・・量が多いから

みんなでわいわい楽しい一夜だったのでした~:emojinote_eight:

台風・・・きてます・・・