ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

買いたかったもの・・・

Post-579ビール好きなみなさん・・・ これは買うでしょう 気がついたのが帰国日前夜・・・

それからでは遅いでしょう・・・:emojiface_coldsweat:

あぁ・・・初日に行っておくんだった・・・

バラエティだってよ・・・どうする~:emojiface_heart:

買いたかったな~

ラナイで瓶ビール・・・飲みたかったな

さすがにこれは持ち帰れないでしょう:emojisweat:

今度ハワイに行ったら真っ先にひと箱購入したいです

毎日家の冷蔵庫にこのビールが冷えてる暮らし・・・

したいよー

夫よ・・・ハワイに家を買ってくれ・・・(無理難題)

今日はバレーで大汗かいたのでこんな時間ですが飲むことにしました

別にがまんする理由なんて・・・なんにもないもーん:emojiface_glad:

先週のバレーで左腕痛めて・・・

なかなかなおらないなぁ・・・と思ったら手首捻挫してた:emojisweat:

それでも休まず練習に行ったのです

サーブもレシーブもアタックも・・・意外と片手でできるのよ・・・THE根性:emojigoo:

がんばったあとのビールは発泡酒でもうまい(笑)

ビール好きのみなさん・・・おいしいビール飲んでますかー:emojiface_glad2: