ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お天気・・・

Post-781日付は変わってしまいましたが 風が強くて寒かったー:emojiface_coldsweat: でもお天気は最高に良かった~

昼間の日差しはポカポカと暖かかったのです:emojisun:

無事に父の四十九日法要も終わり 納骨もすみました

親戚が集まって供養の会を父が大好きだった銀座アスター

母の命日には父、兄家族、うちの家族でお墓参りのあとよく行ったお店です

兄がそんな想いを受け継いで思い出のお店で和やかな時間を過ごせました:emojiface_settledown:

兄はすっかりできあがって:emojiwine:最後のあいさつをいきなり私に振ってきました:emojiface_thinks:

さくっと感謝の気持ちを述べて終わるつもりがポロッと涙がこぼれてつい本音で「本当は淋しくてしょうがないんですー:emojiface_tear:」なんて言ってしまって みんなの涙を誘ってしまったようです:emojisweat::emojisweat:

時間が経てば経つなりの悲しみがありますね~

でも日常は忙しくって悲しんでる暇はないんだけど・・・

ひとくぎりつきました~:emojiface_delicious:

ハワイに向けて前進するぞー:emojigoo:

あっ・・・予定はたっていませんよ:emojiface_glad2:

TOP写真はハワイの空のくも・・・:emojiface_glad: