ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ほのぼの~

Post-780インフル・・・流行ってますね 患者さん増えてます マスクで防御してます

うがい手洗い忘れずに~:emojisweat:

今日は同僚が熱を出して代わりに一日どっぷりと仕事をすることになりました:emojiface_koma:

もう忙しくて忙しくて必死に仕事しました:emojisweat:

午前中、仕事場にきた50代半ばの男性が・・・

「全然関係ないことで申し訳ないんですけど相談があるんですが・・・」と

はい?:emojiface_glad:なんでもどうぞ・・・

「今日家に妊娠初期の娘がかえってくるんですが・・・」

ふむふむ・・・妊婦さんの相談かな~:emoji!?:

「僕が食事当番なんですがどんなものを食べさせたら良いですかね~」と・・・

:emojiface_settledown: :emojiface_settledown: :emojiface_settledown:

なんてやさしいお父さん・・・ おまけに食事当番だなんて・・・

つわりはありますか?

「うーん、そんなにはないかな~」

では栄養たっぷりで愛情のこもったお料理ならなんでも良いんじゃないですか~:emojiface_glad:

「そうですか、ではがんばっておいしいものを作ります」・・・とニコニコ顔で帰っていきました

食事当番ってとこもつぼったけど妊婦さんになった娘さんに何を食べさせたらいいか真剣に悩んでいたお父さん・・・ ほのぼの~:emojiheartsmall:

うちには食事当番はないけれど今日は急な残業と夫が病院に行く日で帰りが早いって聞いていたからダメもとで夕飯はよろしく!とふってみた

家に帰ったらお弁当が4つ買ってあった:emojiface_gesso:

う、う、うう:emojiface_coldsweat:

あ、ありがたい:emojiface_coldsweat:

クタクタの腹ペコで帰ったからお弁当だろうが牛丼だろうがなんだっていいさ~:emojiface_glad2:

夫の名誉のために付け加えると昨日作ったキムチチゲがおいしく&野菜たっぷり倍量に増えていました:emojiface_settledown:

家に帰ってあったかいゴハンが出来てるって幸せね~

あのお父さん・・・娘さんに何のごはん作ったのかなぁ・・・:emojionigiri::emojiknife::emojirice:

TOP写真はヤミーのプレートランチ~:emojiheartsmall: