ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

妄想・・・

Post-741今年も残すところ2週間あまり・・・ 一年経つのが早すぎて~ 今年は特にいろいろあったしなぁ

時間が空いた日曜日・・・

妄想するしかないでしょう:emojiface_glad:

青い海にあの風・・・行きたーい:emojiface_heart:

こんな空に会いに・・・行きたーい:emojiface_heart:

しかし現実は年末を前にやることが山積みです・・・:emojiface_coldsweat:

同じくやることが山積みのみなさまも多いことでしょう:emojiface_koma:

年々めんどくさがりがパワーアップしちゃって・・・ これって歳をとった証拠なんだって~:emojiface_thinks:

換気扇・・コンロ・・おフロ・・:emojisweat::emojisweat::emojisweat:きゃぁー

いろいろ終わったら一気に現実のあれやこれやが待っている・・・あーあ

もうちょっと妄想してから動きましょうか・・・

みなさま・・・ラストスパートがんばろう:emojigoo:

明日から普通の生活にもどります:emojichoki: 休んでいたバレーも行かなくちゃ・・・

時間がだいぶできますのでみなさん遊んでくださいね~:emojiface_glad::emojiface_glad: