ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

冬の必需品:emojispark:

Post-742冬はこの2品がないと生きていけません 洗顔後たっぷりと黄色いローションを顔が黄色くなるくらい塗りたくります(笑)

それでも乾燥がひどいと数時間後には乾いてきます

そこでピンク色のぷるぷるちゃんをうっすらと塗ります ピンクのぷるぷるちゃんは伸びが良いので少量でOKなんです!

これで朝までお肌はツルツル:emojispark:

なんで顔はパリパリしてくるのにいつもでていてお手入れもしないほったらかしの耳はパリパリしないのでしょう? 素朴な疑問です:emojiear::emojiear:

韓国に行っては保湿クリームを買い漁ってますが 落ち着くところはやはりこの2品・・・

ながーく使っているので肌に合うんでしょうね~

海外に行って買うと日本で買うよりだいぶ安いのでかならず買います:emojigoo:

黄色のローションがなくなったので在庫の袋を開けてみたら・・・

口紅も買ってました:emojisweat:

忘れるくらいなら買うなよ・・・と思いますが これもハワイで買うとお得なので・・・:emojigoood:

さっそく使ってみようと思います:emojirouge:

上の2品を使用しても顔がパリパリしてくるくらい乾燥が激しくなってきたら・・・

昨年韓国でばか買いしたカタツムリのパックをしようと思います・・・

なにしろ昨年は1~2回しかつかわなかったから・・・

次回から無駄な買い物はやめようと今心にちかいました:emojiface_glad2:

得意分野ではないコスメのお話でした:emojiface_glad:

バレーに今日から復帰! 冬でも汗をかくからデトックスyo-!! :emojisweat::emojisweat: