ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!自由が丘

Post-743もうすぐクリスマスですね~ 今日は自由が丘へ行ってきました

お天気下り坂でしたが 暖かかったのでちょっとだけブラブラしました

こんなかわいいワーゲンのカフェ:emojicup:

なんかいい感じ~と思って近寄ったら:emojibulb:

ナンバープレートがハワイアン:emojiheartsmall:

みなさん、外のベンチに座ってコーヒー飲んでいました・・・:emojicup:

私も次回はベンチに座って飲みたいです・・・コーヒー

自然食品のお店の前に・・・米?? と思ったら塩でした

バスソルト・・・ほしいけど・・・重い:emojiface_koma:

こんなガラス瓶、大好きです ソルトより瓶ラブです

おいしそうなクリスマスツリーを発見:emojixmastree:

ほっしー:emojiface_heart::emojiface_heart:

カロン・・・何個使っているのかな~ 上からひとつずつ食べたいです

誰も通らないような淋しげな路地裏にもおしゃれなリースが・・・:emojiface_glad: さすがおしゃれな街、自由が丘

見たいお店もたくさんあったけど雨が降り出しそうで帰ってきました:emojicloudy:

あわてて帰ったのでパンを買うのも忘れました:emojibread::emojiface_sad:

またゆっくりと散策しよーっと:emojigoo: