ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

:emojispark:メリークリスマス:emojixmastree:

Post-748寒いクリスマスですね 今年のイブは夫の病室で過ごしました 景色が良いのが救われる~:emojinight:

みんな楽しいイブを過ごしたかな~:emojiheartsmall:

8時前に東京タワーの灯りが消えました 8時からクリスマスモードにお召し替えだそうです

帰りに車から見えた東京タワーはグリーン色だった モミの木のイメージかな:emojixmastree:

静かだなぁ

にぎやかな土地神がそろそろ帰ってくるかな・・・:emojiface_glad:

今週もがんばろーぅ:emojigoo: