ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ボガーツに行きたい理由・・・:emojiheartsmall:

Post-576あこがれのお店・・・ボガーツ でも入店したことはありません 今回も隣のお店には行きましたが

ボガーツに入店するのはもうちょっと先のハワイでのお楽しみに・・・:emojiheartsmall:

なぜボガーツ???

私の愛読書・・・ こちらです ハワイ大好きおじさんの本です

もう穴が開くほど読んでます

ベットサイドにおいてあります

寝る前にちょっとづつパラパラみたりします

ハワイ関連の本の中でもだーい好きな本です 何回読んでも飽きないの・・・

大事な一冊目は過去にハワイで車上荒らしにあったとき :emojion: 盗られたバックの中に・・・

買いなおそうと思っていまだに買ってませんが

新刊がでなくてさみしいのですがこの2冊だけで寝るまえがかなりハッピーな時間になります

なんと今回の旅仲間のuraraさんも愛読者でした

初めてuraraさんに会ったときこの本の事でめっちゃ盛り上がったのです

・・・で、今回二人で北嶋さんをたどろう~:emojigoo:なんてやってみました

それもわざわざたどるのではなく関連の場所に行った時だけ限定 (ゆるい)

ボガーツは北嶋さんの著書に何度も登場するお店なので超あこがれでした

あこがれはもうちょっと大事にしよう:emojifinger_one:・・・とおもい今回は入店せず

なーんて聞こえがいいけど隣のお店に行きたかっただけだったりもする…(笑)

そんな隣のお店で買ったアサイボウルをこれまた全然関係のないダイヤモンドヘッドマーケットグリルの店先のテーブルで食べるわたしたち・・・

朝一でねぼけ顔ですがすごーく楽しそうなのでUPします・・・

こんなに素の表情を上手に撮ってくれたのはあっきーです

彼女は人が楽しそうにしている写真を上手に撮ります

ときどき「えぇっ:emojiface_gesso:」って写真も撮ってくれるので気が抜けません。とくにお腹:emojiface_coldsweat:

何回みても楽しそうにしているこの写真・・・お気に入りなんです:emojiface_settledown:

いつかボガーツでピッツァ(ピザじゃなくてピッツァ)とコーヒーを飲むのが楽しみです

今夜も寝る前に愛読書を読んでハワイの夢が見れるといいなぁ:emojinight: