ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パン・・・:emojiheartsmall: また?

Post-575そうです・・・パンの写真、かならず撮ってます あぁ・・・Love's のパン・・・ いつもは買うのに今回買わなかったな~

このパッケージがまたかわいい

おいしいよね~ハワイのパン:emojiface_settledown:

到着日にさっそくこちらのパンを購入~

ピンクで、でっかーくて、甘そうで、ふわふわ~:emojihearts:

このパン・・・確かに甘いんだけど かすかに・・・なんとなく・・・ジンジャーの風味が・・・

みんなにも確認してもらうと「するする~」って・・・

裏をみてもどこにもジンジャーとは書いてない(たぶん)

試してみてください・・・

チャイナタウンで焼きたてほかほかのパン発見:emojibulb:

ほんのりといいにほい~

なんだけどちょっと焦げてる~:emojiface_koma: 惜しい!

こちらは今日買った明治屋のテーブルロール~:emojiheartsmall:

ごはん党。だけどこれは昔から大好きなパン・・・

ちょっと焼いてバターをざっくり乗せて・・・おいしーぃ:emojiface_heart:

これを買うとシチューにしたくなっちゃう・・・

で、シチューを作ったけど今日は予想以上に暑くなって・・・:emojisweat:

シチュー日和ではなかったかも・・・

最近納豆ごはんにいい加減飽きちゃって・・・

パンな朝食が続いてます:emojibread::emojibread::emojibread:

パンの写真はまだまだあります・・・:emojigoood: