ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウン~

Post-574食の宝庫・・・チャイナタウン 新鮮な野菜や果物もたくさん ざわざわ感がけっこう好き

いろいろみてまわっちゃおう~

バナナもぶらぶらしてます

エビとかイカとか魚とか・・・

何度観ても縦に並んでいる魚たちに違和感

君たち・・・ここで何をしているのかな・・・?

やっぱり食用なんだよね~

鶏肉みたいって聞くけど・・・

できれば生涯食べずに終わりたいです

お友達のカエルさんは今頃・・・:emojiairplane:

梅雨空が続くとあおーい空が恋しいですね~:emojisun:

友達が緊急入院したのでお見舞いに・・・:emojihospital: 元気そうな顔をみれて一安心:emojiface_settledown:

帰り友達3人でなかよしで飲んできちゃった

健康じゃないと飲むこと食べること旅行もバレーも楽しめない

いつもと違う・・・と思ったらガマンしちゃいけないね・・・

健康でいるって大事:emojifinger_one: