ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウンで肉まつりや~

Post-573念願のレジェンドで食事をしたあとは最近お気に入りなチャイナタウンをお散歩・・・ いろんなお店があるから見るだけでも楽しい~

でもまたしてもどーしても行きたいお店がありました・・・

そこは・・・OAHUマーケットの中に

ここは初めて足を踏み入れる場所・・・わくわく:emojihearts:

ぷるぷるさんが以前ここでおいしい「肉」を仕入れたと言ってたのでお店を教えてもらいに

マーケットの店先にはいきなり肉がぶーらぶら・・・(TOP写真)

そのお店はつきあたりにありました

ここです。

ここにあるんです・・・「肉」が:emojiface_heart:

このおいしそうな照り、輝き:emojispark::emojispark:

飲茶を食べて腹いっぱいでもコレは買うでしょう・・・:emojifinger_one:

チャーシューとダックと2種類購入です

これで夜のつまみは確保:emojichoki:

チャイナタウンってくいしんぼうにはたまらない場所ですね~

まだまだ続くのです・・・チャイナタウン:emojiheartsmall: