ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レジェンドで飲茶~

Post-572今回の女子旅で絶対に行きたかったお店のひとつ 今まで行きたくて行きたくて行けなかったお店 人数も多いほうがいろんな種類を食べられる:emojigoo:

マロパパツアーで連れて行ってもらいました~

きたきた~憧れのせいろワゴン・・・:emojiface_settledown:

ここから食べ物オンパレード 名前は適当です

たぶんエビシューマイ

たぶんルックファン

たぶん大根なんとか

たぶんやきそば・・・(あきらかにやきそばだし)

これがおいしくてすでに満腹なのにおかわりいっぱいしちゃった~

完璧に鶏足

これは無理でしょう・・・絶対に食べることはできませんでした

つまみにはよさそうだな~ コラーゲンたっぷりだろうな~ 味は想像できるな~ ・・・とチャレンジしようかとおもいましたが・・・・・無理:emojiface_koma:

お姿がやはりきつかったー!!!

このほかにもいろいろいただきました うわさどおりおいしいお店です

今回念願がかなって感謝です・・・マハロ

レジェンド・・・また大勢で行きたーい:emojispeaker:

あ・・・ どうでもいいと思うけど・・・ バレーの試合、完敗でした

なんでだろ~なんでだろ~??? なんで負けたか理由もわからず???

人生おもうようにはいかないね~:emojidash:

日々精進:emojichoki: