ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!原宿

Post-571どうしたの~今日のお天気・・・最高:emojisun::emojisun: 昨日は傘をさしても濡れる雨だったのに・・・ 天気が良いとやっぱり気持ちよいですね~

今日は大事な日なので・・・

昨日は雨の中原宿へ

そうです。チアの関東大会です

娘の最後の大会なので家族一丸となり応援へ:emojirunner:

娘たちの演技が始まると写真撮ったり拍手したり大忙し:emojisweat: 今回はスピード感あり、難易度も高く失敗もありでしたが

かっこよかったよ~:emojiface_settledown:

結果は5位:emojispark:もちろん全国大会には行けます:emojichoki:

↑おそらく土台のどこかに娘がいるはず

あーぁ・・・親バカモードもおしまいか・・・

なんか気が抜けてしまいました

それでも長い間たのしませてもらったので・・・:emojiheartsmall:

これからは一緒に遊んでくれるかな~???

引退できるんだよねぇ・・・ちゃんと聞いてみないと・・そこんとこ

で、

今日は私の試合です:emojifire:

体調バッチリ!! がんばって祝杯あげられるようにがんばってきまーす:emojigoo: