ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

エビスでビール

Post-570今日は朝からどんより・・・:emojiumbrella: 昨日はお天気で良かった~ ビールがおいしくのめるところを発見してしまった

「なかよし」以外に・・・(笑)

この雰囲気・・・たまらーん:emojiheartsmall:

広々としていて解放感

おつまみだって・・・こじゃれてる

ビールのむこうは恵比寿

夕暮れのおしゃれな街のテラスで飲む・・・ これだけでテンションめっちゃ上昇・・・

たまには脱「なかよし」も必要ね:emojiface_glad2:

東京タワーだって行っちゃいます

ちょうどイルミネーションが変わった瞬間

特別展望台(250m)まで登ってしまいました

おーい・・・私はここよー(誰に?) レインボーブリッジが小さい~

おかげさまで東京新発見の一日(半日?)となりました

この後の遅い夕食がめっちゃディープ:emojiface_glad2:

浜松町のインドカレー屋さん

昨日のお供は関西より上京中の aloaloさんと女子旅ハワイ代表uraraさんでした・・・:emojiface_glad:

行程・・・新大久保ー恵比寿ー東京タワー―浜松町  のインドカレー屋(笑)