ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハッピーアワーで飲んじゃう・・・:emojiheartsmall:

Post-569到着日の夕方・・・ ブロガーさんたち大集合です 到着後、アサイボウルをシェアしただけで・・・空腹:emojiface_sad:

ハッピーアワーに突撃~:emojirunner:

場所はハイアットリージェンシーのプールサイド・バー swim

真ん中の大きなテーブルに集結

マウロアさんご夫妻、papayaさん、ぷるぷるさん、女子旅の5人

残念ながら全員集合の写真はないので他の人のところで見てください(笑)

プールサイドだけどビーチからの風も吹いてきて素敵な場所で気に入ってしまいました:emojiface_settledown:

ハッピーアワーのメニューです

いつも生中(生ビール中ジョッキ)な私ですがこんなすてきな場所ですからお飲物だって素敵にしないと・・・

たしかパイナポーなマイタイ…だった気がする:emojisweat:

おつまみたち・・・

ハワイ到着日にハイアットの素敵なバーでハワイ好きな方たちと供に過ごす時間・・・

 :emojispark: 最高 :emojispark:

戻れるものならこの日に戻りたい

もっと素敵なことに Manoa DNA のライブも行われています

心地良いサウンド・・・

素敵なお父さん・・・:emojiface_heart:

惚れてしまいそうでした:emojiface_glad2:

とても良い思い出になりました

無理してすてきなマイタイ飲んだけどやっぱり飲み物はビールだな・・・・ ビール最高:emojigoood:

ポテトも忘れちゃいかん・・・な:emojichoki:

楽しかったな~

ご一緒していただいたみなさん・・・素敵な時間をありがとうございました:emojiheartsmall: