ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンは買うでしょう・・・2

Post-209寒い・・・ 寒すぎる・・・ 南国ハワイがなつかしすぎる・・・

でも意外に寒い冬も好き:emojiface_glad:

私の持論「主婦は出かけるとパンを買う:emojifinger_one:」

もちろんハワイでも買います・・・:emojibread:

10月ハワイで買ってきたタロイモパン・・・ 甘くてフワフワでお気に入りに・・・

バレーのおばちゃんずのリクエストで「パン買ってきて~」と・・ 前回私が買ってきたパンがおいしくてめっちゃ自慢してしまったからね・・・:emojiface_koma:

でも帰国日が練習日(月曜日)でしたので帰った直後に届けるのはめんどくさいし・・・(行ったら最後練習させられる:emojiface_gesso:)

木曜日まで渡せないと品質が心配:emojisweat:

しかーし頼まれると燃える女・・・:emojifire:

なんとかお届けしてあげたい。

でもパンって場所とるし・・つぶれるとなぁ・・・ そうか・・・一袋全部あげなくても分けてあげればいいのかも・・・冷凍すればいいし

なので前回もフードパントリーで買ったタロイモパンと

KCCでどうしても欲しくって迷いに迷って選び抜いたこちらのパン様

買ってきたのは・・Whole Whear・・・ しかし$2って安くない?まぁ・・・パンの値段としては妥当か

からし玄米パン風・・・

一応調べたら全粒小麦粉だそうです。

友達U子が保冷用に持参した箱・・・ 不要になったのでもらいうけパンを大事にしまってスーツケースへ・・・

この箱がすっぽり入るスーツケース・・・ナイス:emojichoki:

帰国後疲れ果ててもパンだけはちゃんと冷凍しました。

そして昨日バレーの練習に保冷バックにカチカチなパンを入れて持っていったとさ・・・

メールがきました。

「まさかパンまでいただけるとは~:emojiface_heart:すごーくおいしかったよ~:emojiheartsmall:」・・・と

バイヤー冥利に尽きるってーもんだ:emojiface_settledown: (いつからバイヤー?笑)

そして今夜はこのパンにあわせてシチューを作り・・・

うますぎですってー

KCCのパンもフードパントリーのパンも最高なのでした~:emojiface_settledown:

ちなみに冷凍庫に10月に買ってきたパンが残ってたのでチンしてみたら・・・

全然平気:emojichoki:・・・多分・・・いまのところ異常なし:emojiface_glad2:

TOP写真のホイップバター

前回おばちゃんず1名・・買わずに後悔していたので買ってきてあげました・・・

フードパントリーでは品切れだったのでアラモアナのフードランドへ・・・

なんとなんと2個で$5:emojiface_heart:

安い~

もちろん我が用も買ってきましたよーん:emojiface_glad: 在庫があるって安心:emojigoood:

こんな風に積もり積もってスーツケースがパンパンになっていくのです・・・

今回もすごかったよ~:emojiface_teeth: