ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

リリコイバターだよ~:emojigoood:

Post-772ひっさしぶり~ リリコイバターが冷蔵庫にある幸せ・・・:emojiface_settledown: これは初めてのリリコイだぁ~

食べたかったんだよね・・・:emojiface_glad:

瓶物は重い・・・わかってます

でも5月のハワイでは出会えなくて買えなかったんです

重くて申し訳ないけどバイヤーmarochanに頼んでしまった~

ありがとうね~:emojiface_settledown:

さっそくパンに塗って食べましょう・・・:emojibread:

ところがところが ふたが開かない:emojiface_coldsweat:

どうがんばっても開かない・・・

チーン!:emojiface_gesso:パンが焼けちゃったー:emojisweat:

今朝はあきらめました・・・リリコイ

今夜のうちに開けとかないと・・・明日もまた食べられない

夫に頼んだら手首をひねった・・・とかで力が入らないと・・・:emojiface_thinks:役に立たない:emojiface_koma:

そこで息子・・・ではなく娘が「貸して~」と・・・

「パカッ!!」:emojigoo:

引退しても相変わらず力強いチアリーダーでした

これで明日の朝はおいしいリリコイバターを塗ったパン:emojibread:を食べられるぞ~:emojiheartsmall:

リリコイが入っていたTimesの袋・・・かわい~

marochan・・・私の好みをよくわかってらっしゃる・・・ ち・ら・し・:emojiface_heart: マハロ~

Timesの袋の中も・・・ ちらしも・・・ ハワイのにほいがぷんぷん~なのでした

幸せなかほり~:emojiface_settledown:

明日の朝はリリコイバター&パン:emojibread::emojibread::emojibread: やっと週末:emojichoki: