ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

きれいすぎるよ~

Post-773ハイテクです・・・ カートが勝手に上にあがっていくなんて ダメです

ハワイのスーパーがこんなにハイテクでは・・・

元のハレイワスーパーマーケットのようなたたずまいがハワイにはぴったり・・・ 写真を探したけれどみつからなくてあきらめた~:emojiface_koma:

ハワイもどんどん新しくなってしまうのね~

夜のスーパー巡りで行ったセーフウェイ

えーっと・・・場所は・・・

よくわからないけどアラモアナよりあっち側・・・(笑)

きれいすぎてそわそわしちゃうー

夜だからかレジもすきすき~

のんびりゆっくりと店内を見て廻れたんだよね~

スーパー大好き~:emojiface_heart:

今日は閉店間際のコストコ

いつもは川崎店にいくのですが 川崎店ができるまでは幕張まで行ってました

今日は何年振りかに幕張店へ・・・

久しぶりで懐かしかった~:emojiface_settledown:

夫の母が高熱で急きょ入院になったのでお見舞いに

心配しましたが思ったより元気だったので安心してコストコに寄って帰ってきた:emojiface_glad2:

最近はあっちこっちと病院に行くことが多くなってきて・・・:emojihospital:

そんなお年頃…ってことなんでしょうね:emojisweat:

寒い毎日です・・・ 暖かくして体調崩さないように気をつけましょうね:emojiface_glad: