ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイの野菜たち~

Post-659週末ってありがたい・・・気持ちが楽:emojiface_settledown: 今週末は3連休~ ぎっくり腰でもはりきっちゃう~(何を?)

3連休にテンションあがり調子:emojichoki:

TOP写真は夜のスーパー巡りで行ったセーフウェイのにんにく~ このはかりに萌えます いいなぁ~このはかり

食べごろなアボカドがたくさん:emojiface_heart: わさび醤油で食べるとおいしいよね~

隣のトマト??形がおもしろーい:emojiface_glad2:

きれいに並んだ野菜たち・・・

ゼロってなんだろ???と思ったらオーガニックのOでした:emojisweat:

ハワイから帰ってきた娘が「ハワイで食べるシーザーサラダはおいしいよね~:emojiface_heart:」って・・・

ドレッシングがおいしんだろうなぁ・・・

いやーん・・・こんなにおいしそうなものがあるやーん

野菜スティック・・・ ディップも入ってる~

こんなのつまみながらラナイでワイン(ここはビール:emojibeer:ではなくおしゃれにワイン:emojiwine:)

うーん妄想が広がる~

次なるハワイではこのカット野菜においしいワインを用意して・・・っと:emojipencil:

初日に買い出しに行かないとね:emojirunner::emojirunner::emojirunner:

今日の娘(日本編)

早朝4時起きで築地へ・・・友達と海鮮丼を食べに 朝、5時前に海鮮丼って:emojiface_koma:

それも自転車で:emojiface_gesso: どんだけ元気なんだか

意外に品川から30分かからなかったって・・・

息子と朝食を食べていたら帰ってきました

おみやげ~ あのテリー伊藤の兄、アニー伊藤の玉子焼き屋さん・・・:emojiheartsmall:

ばばーん・・・600円 お寿司屋さんの玉子焼きですね・・・

朝からあまーい玉子焼きをいただきました

しかし、げんきだなぁ・・・娘:emojisweat:

教習所にも通うらしいです:emojicar: