ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ニット帽~

Post-658この夏、すごい猛暑なのに若者に流行っているニット帽 娘もかぶっていたし めざましTVでもやっていました・・・

おしゃれのためなら真夏でも暑くてもニット帽さ:emojicrown:

頭の中蒸し蒸しだろうね~

TOP写真、娘が帰国日にアラモアナのアバクロで買ってきたニット帽

かわいぃ~:emojiheartsmall:

色がまたいい!親子で、いや家族で「」好き:emojiface_glad:

娘が「貸してあげるよ・・・」って言ってくれたけど ちょっとこれは・・・:emojiface_koma:

帽子は好きだけど真夏にはかぶりたくないなぁ・・・ニット帽

真夏のニット帽は若者ファッションだね

もう一つ娘が買ってきたお気に入り~

ヴィクシーのミスト

私が買うような6本いくらのお買い得用ではないのね・・・:emojiface_thinks:

これがまたいいにほい~:emojiface_heart:

Sexy little thinngs NOIR はあまーくふわふわ~な香りです

LONDON はオリンピックを意識したのかな? 娘いわく「デューティーフリーのにおい:emojiface_gesso:」って・・・

どれどれ・・・シュッシュッ:emojidash: :emojiface_gesso:ほんとうだ・・・一気に家がDFS(笑)

これは貸してくれないらしく部屋に持ち込んでるよ:emojiface_sad:

ハワイで買ってきたおきにいりたち・・・うれしいよね~

私が頼んだものがもう一つ・・・ジャーン

5月にも買ってきましたが賞味期限が8月末だったので食べきったばかりだったから・・・

フーパンで売ってるなら頼んでも大丈夫だな:emojifinger_one:と思って

一応写メ送っておいたから間違いようがなかったらしい

うれしい~

無事に今日、健康診断も終わったのでいつでもこいつをつまみに飲める~

まぁ、前日も居酒屋に行ったくらいだから気にしてないけど

体重?? 夏に体調を崩したから少し減ってたけど ハワイのパンとオレオとミミズのグミと・・・:emojiface_heart: 食べるものが満載なのと食欲の秋が目前だから・・・すぐ増量ね:emojisweat:

いいのいいの・・・健康が一番だって:emojifinger_one: (言い聞かそう自分に)

そういえばなんだか急にぎっくり腰になっていて 今日はバレーを休みました 歩ける程度だけどバレーは無理:emojing:

原因もとくにないのにさぁ・・・まったくねぇ・・:emojiface_koma: