ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

飛行機の座席・・・:emojiairplane:

Post-546自然の力ってすごいですね・・・:emojiflash: 今日はとてもさわやかなお天気です GW明けで気持ちも若干ブルーですが

明後日にはハワイに行けるからがんばる~:emojigoo:

さて飛行機の座席の話・・・ 今回、行きの飛行機は友達と一緒でなんの問題もない・・・ ・・・ってよりめっちゃ楽しみ:emojiface_settledown:

帰りは一人:emojiface_tear:なので席が・・・問題:emojiface_koma:

3-3-3の座席です

窓際に座りたい:emojifinger_one: けど席を立つのに横の方が寝てると・・・とっても気を使う

逆に通路側に座ると奥の方がでるときにがさがさ動かなければならず・・・

なので真ん中席のはじっこの席を予約:emojichoki: 景色はみれないけど気遣いも少なくてすむ

それも3席空いている場所を狙って:emojiface_teeth:

10日前位にチェックしたら隣に人がいるじゃあーりませんか・・・:emojiface_koma:

慌てて3席空いてる席に変更~

3日前にチェックしたらまたまた隣がふさがってる・・・:emojiface_gesso:

そしてまたまた3席空いている場所にこっそりと移動:emojigoood:

さて・・・実際帰るときにはどうなっているでしょうね・・・隣の席:emojispark:

羽田便はけっこう混んでいるので空席はでないかな~????

冬眠から覚めた我が家のペット・・・その名も「社長」

私以外、だーれも面倒見ないので旅行中が心配

昨日夫に「3日に一回水替えてあげてよ」とお願いしたら

「連れていけ!」だって:emojiface_coldsweat2:

私のペットじゃないしー:emojiangry:

生き物は大切にしましょう・・・

旅行前だけど今夜もバレボがんばるよーん

「あと20年バレー続けたいっ!!」ってなんかのCMあるけど・・・ 無理だな・・・さすがに・・・:emojiface_koma: いくつだよ・・・20年後・・・(笑)