ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パン・・・ラヴ :emojibread:

Post-545近いです・・・ハワイ しあさってです・・・ハワイ 買えます・・・パン(笑)

ハワイでパンを買うのがお気に入り~

朝、寝ながら考えました。

なんでハワイに行ってパンを買うことがこんなに楽しいのかと・・・

気がつきました:emojibulb:

いつも朝ごはんはほぼ和食・・・ それも味噌汁に納豆ごはん・・・ 最近はカロリーも気にしておかずもいらない・・・(簡単)

そうなんです・・・朝食にパンって・・・非日常なんだ・・・(笑)

非日常ってわくわくするでしょ・・・

だからハワイでパンを買うのも非日常なので・・・:emojiheartsmall:

寝ながらこんなことを真剣に考えてる・・・自分でも笑える:emojiface_glad2::emojiface_glad2:

今回はどんなパンを買ってこようかな~

      ・・・・・:emojibread:・・・・・:emojibread:・・・・・:emojibread:・・・・・:emojibread:・・・・・:emojibread:・・・・・:emojibread:・・・・・

我が家の土地神こと息子・・・ 体調崩してハワイに行けなかったくやしさをバネに:emojisweat:

こんなPVを作ってます・・・よかったらみてやってください

昨日は子供の日だから親バカでもいいかな・・・と:emojiface_glad:

土地神・・降臨・・・(笑)