ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

神様のバター

Post-555・・・ってなんのこっちゃ:emojisweat: 私と旅したお仲間はピンときますでしょう このパッケージ:emojiheartsmall:

デルタ:emojiairplane:の機内食に良く使われるこのイラストのバター

パッと見、神様に見えちゃうの

じっくり見るとインディアンの女の子なんだけど

後ろの赤い輪とバックの色で 神様にみえる~

なので勝手に「神様のバター」と命名:emojiface_glad2:

今回、初日に行った大好きなフーパンで発見:emojieye:

いつもはこちらの「鹿さんのバター」を買いますが フーパンで品切れだったのと「神様のバター」をみつけたので・・・

あとで「鹿さんのバター」をどこかで買おう・・・とおもっていたけど忘れちゃった:emojiface_koma:

基本、和食だし(笑)

ひとつあれば当分もつでしょう:emojichoki:

保冷バックに入れて持ち帰りました

本日あけてみました

ちゃ-んとホイップ感残ってます:emojigoood:

これはとうぶんパン食な生活になるかも~:emojibread:

「神様のバター」が冷蔵庫にある幸せ・・・:emojiface_settledown:

「神」つながり・・・

うちに住み着いている土地神こと息子

ちゃんと母の日のプレゼントを用意してくれてました

今まではこんなことしないやつですよ・・・ 何年か前に無理やりKitsonのミニトートを買わせたことはあったけど:emojiface_teeth:

体調崩して心配かけてすまん・・・て書いてあった

元気になってくれれば十分・・・ 親が子供の心配するのはあたりまえよね マハロ~!!

もっと元気になったらハワイに行って「神様のバター」を買ってきてちょ・・・ いや、なんなら母ちゃんと行っちゃう?ハワイ:emojiface_glad:

がんばろうぜ!!土地神:emojigoo: