ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またしてもパン・・・:emojiface_settledown:

Post-810仕事→確定申告→コストコ→業務用スーパー ・・・と、忙しい一日でした:emojiface_koma: ビールも飲まない夕飯後・・・うたた寝しすぎた~

今頃目が覚めてPCタイム・・・:emojipc:

娘と息子が相次いで胃腸炎・・・

くるのか、私にも:emojiface_gesso: おそろしいー

そんなおそろしい日は大好きなパンの話題:emojiface_glad:

またまたグアムのスーパーの続き・・・

ありましたー!!!

ハワイのパン:emojiface_heart:

ちゃんと売っているんですよ~ あのほんのりと甘いおあじ・・・最高:emojichoki:

こんなやつも売っていました

今回はタロブレッドとハワイのパンをお持ち帰りしました なによりも大事につぶれないように手荷物で・・・:emojiface_glad:

残念だったのは「神様のバター」をみつけられなかったのよ・・・

行く先々で探したけど・・・なかったなぁ・・・ショボン:emojiface_sad:

いいさ・・・またハワイに行ったら買えばいいのさ・・・ 神様のバターも逃げない~

今日、行ってきた業務スーパー ここはビールが安いのでよく行くのですが ちょっとウハウハなコーナーがありました

ベーグルにワッフルにホットケーキ~ なんだかうれしくなるコーナーでした 冷凍ワッフル買ってきましたよ~

コストコは量が多すぎて買えないけどここは量も適量:emojigoood:

明日の朝はこのワッフルにするか・・・ それとも冷凍したハワイのパンにするか・・・

朝ごはんを悩みながら寝るってしあわせね~(笑)

TOP写真はグアムメイドのパン屋さんの・・・パン・・・:emojibread: アメリカンベーカリーって・・・名前だけで萌える~