ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お気に入り~

Post-811今日は暖かかったですね 試合後、また今日はバレボの練習日 ひざも痛いところですがなんとかできちゃうんだけど・・・

将来的には良くないんだろうな:emojiface_koma:

暖かい一日・・・ 運動で軽く汗をかいたあと・・・ オフロあがり・・・

飲むでしょう~:emojibeer:

昨日は胃腸炎がうつらないかとびくびくしてビールも飲まなかった~:emojiface_gesso:

やっぱり元気だとビールがおいしいねぇ

グアムではいちおうビールを6缶買いました

ところが部屋のみする時間さえなく

持ち帰り・・・

夫がいつの間にか飲んだらしく5本・・・

私は違う銘柄が好きだけど夫が「ビールといえばハイネケン!」と嬉しそうにしていたので・・・ハイネケンを購入

・・・で家の冷蔵庫でキンキンに冷やしていただきました・・・最高!

寒くても暑くてもビールはおいしい

さぁ・・・今週もあと一日がんばれば・・・休日~:emojiface_heart:

花粉に負けずがんばりましょう! もう3月だ

TOP写真 グアムで息子が超気に入ってバクバク食べてたポテチ・・・

家用に、と買ったポテチ・・・ 息子のスーツケースの中で爆発してた:emojibomb:・・・(笑)

手荷物で持ち帰る方が被害は少ないんだけど・・・教えなかった:emojisweat: 人の面倒まで見てる暇のない母でした:emojiface_glad: