ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヨーグルトランド・・・

Post-812・・・がグアムにもあったどー!!! 前回載せた超気になるスーパーSMストアのとなり~ アガニャショッピングセンターね・・・

他にも店舗をみかけたけど・・・どこだったか忘れちゃった~:emojisweat:

あるんですね~グアムにも

店内はハワイのお店とぜーんぜん変わらないです

娘は先に買い物を済ませ一人ヨー

土地神・・・初ヨー 「何これ・・自分でいれるの?」・・楽しそうです

もっと笑えるのは興味なさげな夫までついてきた(実際はトイレを借りに)

うにうにしたあとはトッピング・・・も・・楽しそう グラムでいくら~だよ・・・と言ったら控えめにトッピングしてました

夫もずーっと見張ってる(笑)

「うめぇー」と土地神

そうだね・・・友達とハワイに行ってもヨーグルトランドとかにはいかないだろうねぇ・・・男ばかりでは

私のは・・・ あまり美しいとはいえませんがおいしかった~ なにしろグアムは夏でしたからね

そういえばメンチーズもあったらしいです マイクロネシアモールでみた:emojieye:って娘が言ってた 私はスーパーに入り浸りだったので意外に何のお店があるとかみていませんでした・・・

昨日、娘のハワイ旅行の日程表が届きました

大韓航空だったよ~:emojiairplane:

帰りの時間が14時発・・・ これってなかなかアリ:emojifinger_one:ですよね 朝ごはんがゆっくりと食べられる 娘にしてみればゆっくり寝てられる・・・ってとこかな:emojizzz:

自分が行くわけでもないのに日程表をみてわくわくしました・・・

グアムも楽しかったけどやっぱりハワイに行きたーい:emojiface_heart:

娘がうらやましくてたまりません・・・:emojiface_koma: