ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

日本には売ってない~

Post-601今回もちゃんと買いました 飲みました ハワイに行くと必ず買って冷蔵庫に入れておくのよ~

冷蔵庫を開けるたびに楽しみ・・・

・・・と同時に飲みきらなきゃ:emojisweat:と焦ることもある:emojiface_koma:

これって日本にないからありがたみがあるんだよね

いつも日本で買えたら「高い!」とか文句言って買わなくなりそうだもん

売ってるんだよね~

韓国でも:emojiface_glad:

ぜったい買っちゃうね:emojichoki:

こんなことも楽しみの一つです

そして今日は早く寝ないといけません:emojizzz:

明日3時半に家を出るんですから:emojiface_gesso:

いくらツアーは集合時間が早いからって・・・ 朝の4時の場合大目にみてほしいよ~

まっしょうがないか・・・ツアーだから

3時に起きるからもうそろそろ寝ます

2泊3日の韓国旅行に行ってきますね:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane: 得意の寝不足でボーっとしてるから新しい情報は見つけられないかも

おいしいもの食べてきますね:emojipig:

あっ!転倒して入院していた父も元気に退院しました・・・今日:emojiface_glad:

おめでたいのでお赤飯炊いてきてあげました:emojirice: 良かった良かった