ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワクワクの機内・・・:emojiairplane:

Post-217飛行機・・・好きです。 狭くても嫌いになれません・・・ 大好きなハワイに連れてってくれるんですから~

わくわく・・・:emojiface_glad:

最初はお決まりのトマトジュース

機内食も食べ終わり寝ておかないと:emojisweat: 飛行機ではあまり眠れないんですよね~

・・・・・・・・・・・:emojizzz:

熟睡していました・・・:emojiface_glad2:

気がついたら隣にいるはずのU子が見当たりません・・・?

降りるわけはないので気にせず寝ます・・・:emojizzz:

ポンポン・・・U子が足を伸ばせる席確保したよ~と呼びにきて・・・

ナーイス:emojichoki:   空席がチラホラあったんですね

いたいた・・・ここでやっとモーハのお仲間登場:emojibulb:

CAさんに4人揃ったところを撮っていただきました~

このたまらない瞬間・・・ なんてきれいな空なのでしょう・・・ ワクワク度が一気に上昇します

到着近くなり自分の席に戻ります

ふと外を見ると・・・

並行して飛んでいます~飛行機が~

見えました?

もうすぐハワイに到着だ~:emojihearts:

・・・・・:emojiairplane:・・・・・:emojiairplane:・・・・・:emojiairplane:・・・・・:emojiairplane:・・・・・:emojiairplane:

今日はバレボーの試合でした

年2回の大事な試合でした。

2勝すればクラスがUPします・・・でも2敗すればダウン・・・

・・・・・一勝一敗・・・・・

結果、現状維持でした~

試合のあとのビールって・・・おいしい~:emojiface_settledown: でもクラスUPしてたらもっとおいしいんだよね・・・:emojiface_koma:

次回は6月・・・またがんばるぞ:emojipunch: