ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ただいま~

Post-602行ってきました・・・韓国 梅雨時なので大雨・・・:emojiumbrella: ・・・と覚悟していきましたが意外に傘をさすこともなく:emojigoood:

同行の友達がめちゃくちゃ 晴れ女 なんです:emojiface_glad:

天気予報も外れさせてしまうくらいでした:emojicloudy::emojisun::emojicloudy:

暑い時期に熱いものをたべるクソ暑い韓国記もおいおいUPしていきますね~:emojiface_glad:

帰りはたなぼたのビジネス席で・・・

めっちゃ良かった~:emojiface_settledown:

ただ飛行時間がたったの2時間弱ってとこが超もったいない:emojiface_koma:

このままハワイまで行ってほしかった~:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane:

・・・が現実は日常に戻るだけなのでした:emojisweat:

さてと・・・荷物を片付けよーっと:emojigoo: