ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

楽しい部屋ごはん・・・:emojiknife:

Post-599ラニカイで遊んだ夜、カハラモールによってお買い物して 夕ご飯は部屋です・・・ のんびり部屋ごはん、最高です:emojispark:

つまみぐいしてきたので軽めの夕飯(軽め?)

前日、チャイナタウンのお肉屋さんで買ったダックとポーク ホールフーズで買ったサラダと生春巻きとスープ:emojiface_heart: マウイオニオンもあるやーん

つまみはキムチ~

このキムチいつもドンキで買うんだ~

袋入りで辛さも何種類かあるんだよ・・・

これはけっこうお気に入り:emojigoood:

もちろんビールはこれでしょう~ 幸せ:emojispark:

わいわいがやがやと楽しい部屋ごはんになりました~:emojinight:

キムチ・キムチ・キムチ:emojinote_eight: キムチといえば・・・

今週末韓国です:emojiairplane:

ハワイはもちろん大好きですが韓国も好き:emojiface_settledown:

なので今は頭の中がけっこう韓国モードになってます・・・

行くまでとってもバタバタしますががんばりまーす:emojigoo:

遊びに行くためならエンヤコラ・・・です:emojiface_glad: