ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レアレアトロリーをやっと活用~o’ahu

F1359CAC-4E03-4640-8312-82FC7C568035 カイムキからカハラモールに向かってます 到着後、まず初めに7daysパスを手にし :emojigoo: 昼間は走行のないラインがあると知り がっくり :emojiface_sad: していましたが やっとここで活用できました

粋ですよ・・・ 16192BC8-2831-4F8B-9B48-32A6004DE5BF まっすぐな道でスローダウンしてくれる 写真を撮れるように時間をくれます

ならば・・・とあわててスマホD97899AC-F97E-43A0-B558-C65E095F7556 アップで撮ってみたり(トロリーの柱もアップ) 山の上のおうちは海も見えるんだろうなぁ・・・うらやま

F958E73A-9711-41DA-AB21-747A7D929EC9 すぐ着いちゃう・・・ カハラモール好き :emojiheartsmall: いつきても落ち着いてる ホールフーズにすぐ入る

A3CB489D-69A7-4A3F-97D3-8F2398C8C2EE ロングスにも寄る・・

時間制限なしでカハラモールを楽しむ のんびり旅です

一度ワイキキに戻ります トロリーは時間も正確で乗り場もわかりやすく安心感があるね

またカイムキの街を通るのね~

あっ!! 00624458-980A-463A-9CA7-FC556CA45111 また行けなかったよー ハッピーデイズ :emojiface_coldsweat2:

E1054726-0A8B-46F7-9A53-5D133CEF63B5 ベンフランクリンのある通りを通って・・・

562E5E54-E789-4C03-A089-A58FAC04A40E Sweet E's Cafe・・・ここに移ったんだ~ へー知らなかったなぁ パーキングも広いし お店も広くなったのかな また行ってみようかな~

カパフルに出ます

89887F79-087E-4093-ADB5-1BD0757F6FC6 レナーズ マラサダも食べたいけど なかなか機会がないと食べられないのね・・マラサダ

E707E66B-A2E5-459B-AA6B-B5900EDEF3F2 レインボードライブイン 息子が行きたいお店・・・と言っていたけど 結局行かなかったな~

老舗が並ぶカパフル・・・ ここをひたすら歩いたことがあったゎ・・・ 遠い思い出 :emojiface_settledown:

きました・・・ FE3A98C2-071E-4F3D-85AA-AFD10A242433 ダイヤモンドヘッド :emojimountain:

初日からご挨拶できて幸せです やはりダイヤモンドヘッドは 登るものではなく見るものだ :emojispark: と強く思う(笑)

さあ・・・チェックインできる時間になりました

36A7806B-367B-4662-B2E8-C4B75399C274 お部屋はどんな感じかな 初めて利用するホテル 楽しみだな~ :emojiface_glad:

ハワイにいた自分がなつかしい・・・ :emojiface_glad2:

:emojirain: 梅雨入りしました でも今朝は青空も見えてきて お天気は悪くないようです 今月は断捨離強化月間(勝手に :emojisweat: ) 友に「そんなに断捨離するものがまだあるの?」と驚かれましたが あるんです・・・ まだまだあるんです とにかく少しでもすっきりした家を目指し日々頑張っているんです

無意味かもしれないけどこんな本を買いました 8DC47B9D-BE13-4C9E-9DC7-E0491B2912FC 3日は・・・無理 :emojiface_coldsweat:

でも人生後半戦ですので自分たちの荷物はきちんと整理しておかないと

収納は7割がベストらしいです 3割の空間が必要なんだって

人生もそんな感じがいいかも・・・ですね :emojigoood: