ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホワイトサンズの部屋はこんな感じ・・・o'ahu

A54014F9-F4F6-4D73-9AF0-0F30141672D2 初めての利用・・・ ホワイトサンズ

一応部屋はプールビュー希望・・・ なかなかこざっぱりしてますね もう少しスペースがあると、、、 なーんて贅沢は言いません

低層ってところがなかなかのお気に入り 本当は高いところが大好きだけど 3階建てなので高層階でも3階(笑)

部屋は2階でした 階段だからまあ2階ぐらいでよいよい フロントの上でしたので部屋でもWi-Fiが結構使えたのはラッキー

0A47D03F-6176-4CB8-90EC-974510F7ACAC ミニキッチン付き 電子レンジは助かる ただ冷蔵庫が小さい :emojiface_surprise: そこはちょっと残念 これも仕方なし

8719B819-09EF-46B4-8FDF-00A4FA8B23E1 コーヒーメーカーはあってうれしい

8DCBA7D7-90ED-428E-8611-F9DDB996579B ベットからラナイ越しの中庭

2876EEDB-D69E-4260-9F3D-2DC1073D6993 椅子はちょっと壊れかけてたけど・・・ 問題無し

B23CF9DC-2B38-40CB-873D-7BA55F6BF786 部屋の前も緑に覆われていて 中まではみえないであろう・・・と安心

私と息子は何の心配もない なにしろ娘があとあとひとり残ることが心配だったから フロントから部屋に上がる階段は外階段だし :emojiface_tia: そんなに心配したらホワイトサンズに申し訳ないね それに娘もそこそこな大人でした

ビビリな母は心配しすぎたけど(笑) 結果オーライだった

息子も娘も気に入っていたホワイトサンズ コンドってやっぱりいいね

部屋に入りまったりすると眠くなるので 少し休んだらでかけます

その前にフロントに寄って・・・ 翌日から一人増えることを伝える 予約の段階で人数が増えると追加料金がかかることもある・・って記されていたので :emojisweat: 部屋借りだから大丈夫だろうな、とは思っていたけど 直接予約ではなく旅行会社を通したから、注意書きとして記されていたのかもね よかった :emojigoood:

人数増えると伝えたのにタオルセットは毎日2組だったので 毎晩フロントで一人分借りて部屋に戻ってた・・・ 問題無し!

それと5泊以降の話 娘一人の滞在は少しでも価格を抑えたいというのでカテゴリーが違いシティビューを予約しておいた 自分たちが帰った後の部屋移動はややこしい 今の部屋をそのまま使えるか聞いてみると~? OK! ひとつ返事 :emojichoki: やったね

あとはパーキング パーキング、台数が限られているみたいだから 口コミには空きがないと他を探すこともある、とあって それはまたややこしい 2泊だけパーキングを利用したいと伝えると これもOK! 車は借りたゎ停められないでは焦るからね

パーキングはスムーズでしたがいろいろあるので その話はまた後日アップします

日本でどうしよ・どうなる?と考えていたことはすべてクリア フロントの方はみなさん優しくて 夜はセキュリティの方もいてくれて 心配だったことはどんどんなくなっていき いいじゃん!ホワイトサンズ :emojiheartsmall: となったのでした

さてと・・・安心しておでかけできるね~ どんだけ心配性

トロリーで行く? バスに乗る?

眠気も心配もなくなりおでかけしてきまーす :emojirunner: