ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ島4日目のはじまり・・2018.1

IMG_2670 朝の始まりです 静かな朝です 晴れてくるかんじですね 1月のハワイ島でしたが 雨季とは思えないほど毎日お天気に恵まれました

朝食は部屋でごはんです

IMG_2690 全然豪華な朝ごはんではありません 残り物もおかずにしたり あるものですませちゃう~ 起きたままの格好でのんびり食事できるのは楽でした

IMG_2686 (1) このアップルバナナがおいしいのね~ 前の晩にKTAで買いました 小さいけど甘くて みんなすっかりお気に入りに

食後もコーヒーを飲みながらのんびりです :emojicup:

翌日は帰国日なので今日は一日フルに行動しますよ~ :emojicar:

土曜日なので ワイメアのファーマーズマーケットに行ってみます

IMG_2697 緑も空の青さもとてもきれいな場所ですね

楽しみ~ :emojiheartsmall:

:emojirain: 今朝は梅雨らしい日曜日ですが 昨日は梅雨の合間の夏日 お天気が良く暑かった~ :emojisun: 昨年遠くに旅に出た友達のお墓参りに行ってきました いつもいた人がいない不思議・・・ 明るくかわいい花たちでいっぱいにしてきたの :emojitulip: 前からなんでもやることが早い友だったとしても 早すぎだと思います

さて・・・今日は大事なバレボの試合です アチコチ痛い身体ですが 転がったりジャンプしたりできるうちはがんばります 勝ち負けも大事だけど楽しむのが一番 いえ、やっぱり負けるのは嫌いです 全勝めざしがんばりまーす :emojigoo:  :emojispark: