ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイピオ渓谷へいってみよ~ぅ・・2018.1

IMG_2769 OPツアーに組み込まれていなかったワイピオ渓谷 なかなかいけないハワイ島なので これはみておかないと後悔してしまう で、行ってみました

ワイメアの街を過ぎて

IMG_2751 ガソリン入れて・・・万全 夫がいるとガソリン入れるのに慌てないので助かる 私はいまだにガソリン注入できてない :emojiface_tia:

IMG_2757 しばらく車を走らせると 海が見えてきた  :emojiheartsmall:

IMG_2758 やっほーい :emojispark: 海だ海だー

下へ降りていく階段で 前日OPツアーでご一緒だったご家族に出会う わぁ~ :emojibye: なんだかうれしくなる再会でした やはりワイピオ・・見に来ていた・・・ :emojiface_settledown:

IMG_2759 おぉ・・・すごい景色が広がるよ~

IMG_2760 美しい~ あぁ・・・ここで太陽が顔を出してくれていたら・・・ もっともっと素晴らしい景色になったことでしょう 海ももっともっと・・・青いんでしょうね

IMG_2765 雄大です ずーっと見ていられる景色です 来て良かった・・・

雲が多いのは残念でしたが いつか晴天の日にもう一度行ってみたい そんなワイピオ渓谷でした :emojifinger_one:

さぁ・・・ここまで来たら次はどこへ行くのか・・・ 私が1番行きたかった街 IMG_2771 今にも泣き出しそうな空です・・・ね :emojiface_tia:

:emojirain: しばらく梅雨の中休みが続きましたが 今朝はどんより・・・曇り空 雨は今日はもちそうです 娘が北海道に旅に出ていて みんなに「6月の北海道最高だね」と言われたらしいけど すごく寒いらしい・・・ :emojiface_coldsweat: 厚手の上着が玄関に置いて行かれてて・・・ 持っていかずに後悔したことでしょう :emojiase: それでも大好きなイクラ山盛り丼の動画が送られてきて 晴れに越したことはないけど 旅って楽しいよね・・・ :emojiairplane: