ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノカアを散策・・2018.1・・&ディズニー

IMG_2772 映画、ホノカアボーイ・・好きでした ハワイ島に行ったならぜひとも訪れたかったホノカアの街 OPツアーでは街中を通ることもなかったので :emojiface_sad: やってきました~

旅の前に友タチにも映画を観れたら観てね・・・と言いましたが 観てなかっただろうな~ 私も観なおす時間がなかったから 実は記憶が薄い :emojiface_coldsweat:

IMG_2774 建物がみんなかわいいんですね お店もいろいろあるので寄ってみました

IMG_2787 ここはアンティークショップのようで 見どころ満載でした

IMG_2825 素敵なお店もある 観光客は少なかったように思います

そしてやっと・・・ここへ

IMG_2791 ホノカア・ピープルズ・シアター :emojiheartsmall:

思ったよりそんなに大きくないんだ 1930年から・・・すごい歴史ですね

IMG_2793 スターウォーズををやってるね~

閉まっていて中の様子はガラス越しでしかみえません

IMG_2810

時代を感じます 映画って安いんですね :emojiface_surprise:

FA295588-315E-4772-B8C9-B01831D003F4 必死なところを撮られてました :emojiface_glad2: 時代を感じられる場所っていいなぁ~

IMG_2798 ホノカアシアターは満足しましたが さすがにビーさんやコイチさんの家を探す余裕はありませんでした 雨も降りだしそうだったし

そこは少し心残り また映画をしっかり観たいなぁ :emojiface_settledown:

:emojivideo:

昨日は地元友とディズニーシーへ行ってきました D7B490ED-B688-4333-9131-CC8559809087 前日まで梅雨の中休みだったのに めっちゃ梅雨空&梅雨寒 :emojiarrow_curvedown: それもすごーく寒かった :emojiface_tia: 合わせて休日を取っていたので行くしかなかった・・・

それでもさすがディズニー 人が多いのね 乗り物に乗っている時間よりあきらかに並んでいる時間の方が長かった~ ただメインに近い二つのアトラクションはお休み 8A5897B7-256A-4D93-91FD-C179B9690D3B

初めてのタワーオブテラーで思いっきり絶叫してきました・・・スッキリ

42F63345-C276-42D7-8B64-8F9B6A2EF93D

ホノカアもディズニーも どんより曇り空で・・・ :emojiase: やはりお出かけは青空希望・・・ですね :emojispark: