ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

オプショナルツアーに参加してみる..2018.1

646A3EC7-45A0-454A-8BDB-B827E85ACAD9

お迎えが来るまでキングスランドの敷地内をみてまわろう せっかく設備の整っているホテル泊だけど 使いこなせそうもない :emojiface_tia:

ヨガやズンバをやろうね!とはりきってはいたけど どこにそんな時間があるやら :emoji!?:

せめてプールだけは入ろう・・・とちかう

52AE3648-788C-4758-BEA4-CE29A32D1447

大人も楽しめそうよ 青空が美しいですね~ 4月のハワイより天気が良かったくらいです

時間になり送迎車が来ました

他のホテルもまわり参加人数は12人 ツアーガイドさんは元気な日本人の女性です

皆んなが揃ってからハワイ島のあれこれを詳しく説明してくれます 知らないことが多いハワイ島 いろいろ勉強になります

ワイメアの街も通り越して最初の目的地はいきなり

TEXドライブイン :emojisweat:

しかしワイコロアを出て最初の場所がTEX・・・

広い広いハワイ島を半日で周るのですから ほとんどの場所は車中から見学です 眠ってなんかいられないのです

37361A55-47F9-4F0E-B4A7-6B7F12297B6E 自由時間が設けられマラサダを食べるチャンスが訪れました

ここはあこがれの場所ですよ~ 四角いマラサダをどんだけ夢見たか・・・

そう・・・あの大好きなホノカアボーイの世界 映画ではホノカアシアターのマラサダでしたけど

それでも憧れのマラサダを食べる時がきた・・・ :emojiheartsmall:

 

アツアツのマラサダは・・・すぐそこよ~ IMG_2290

:emojiface_heart:

今日も寒かった東京 :emojiface_cry: 仕事場では暖房を入れてました 油断すると風邪ひきますよね

でも週末はまた夏日?とか・・・ 5月は過ごしやすい季節のはずなのに・・・ :emojiface_coldsweat: 体調崩さないようにしましょうね・・・