ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

TEXのマラサダ~2018.1

IMG_2293 おいしそー マラサダ大好きなのでとても楽しみです アツアツです 5人なのに6個・・・? 夫が二つ食べるようです かなり大きめだけど大丈夫でしょうか

IMG_2292 お客さんもいっぱいですね

IMG_2288 プレートランチやハンバーガー いろいろある~ :emojispark:

でも今回はマラサダ一筋 それに時間ないし :emojisweat:

IMG_2303 外のテーブルでいただきます ワイコロアを出る時は晴天だったのに 雲が多くなってきました :emojicloudy: 地域によって天候も変わるんですね~

IMG_2294 外でも撮る・・・ :emojiface_glad2:

IMG_2295 噂通り大きいです いただきまーす :emojiheartsmall:

美味しい めちゃうまです いろんなマラサダを食べましたが TEXのが一番好きかも 脂っぽくないしふわっふわ みんなもこれは美味しい・・・とぱくぱく

夫だけは飽きてました :emojiface_tia: 二個も食べるからだよ・・・ それに私はプレーンだけど 夫はチョコクリーム それは飽きるよ~

また食べたい・・・

さあ・・・時間だね 車に乗りこみ次の場所へ連れてってもらいましょう 車では不公平感が出ないように要所要所で席替えをするのでした・・・

TEXで12:30 ワイコロアを出て1時間半です

ツアー詳細にあったホノカア・・・とはこのTEXのことで 私がみたかったホノカアの街は通らなかった~ ホノカアタウンを散策できると思っていたのでちょっと残念 コイチさんの家やビーサンのおうちもみることなく車は次の場所に向けて発車しまーす

諦めきれず後日ホノカアには再訪しました・・・自力で :emojichoki:

次はどこかな~ :emoji!?: