ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またまたTEXへ行ってしまぅ~ランチするぅ~2018.1

IMG_2832 ホノカアの街を出る時に雨が降りだしました :emojirain: 広いハワイ島 場所に寄ってお天気が変わるんですね~

さて・・・マクドナルドで :emojiburger: 食べた夫以外は腹ペコちゃん ホノカアにもおいしそうなお店がありましたが どうしてももう一度TEXのマラサダを食べないと 日本に帰れない!(大げさ) と、いうことでTEX

IMG_2853 お昼なのに夕方のような空 :emojisweat:

IMG_2837 スペシャルメニューもチェックしよう

ここで5人ともハンバーガーが食べたい~とほぼ決まる

ハンバーガーでも種類が色々あるので迷う

TEXき~めた :emojifinger_one: 私はベーコンチーズバーガーにする~ みんなそれぞれ決める なかなか決められない夫(迷うタイプ :emojiface_tia: ) ハワイアンにしようかな・・・ よしオーダーしよう

まずはマラサダを5個・・・

ハンバーガーをオーダーし始めると 「やっぱり俺はロコモコにする」・・・いきなり変更

ロコモコなんて・・・好きだったっけ? あぁ・・・さっき :emojiburger: 食べたからかな~

お店の中の席もありですが IMG_2839 オープンテーブルでいただきます 雨が降るのを眺めながらね・・・

まずはマラサダができました IMG_2836その場で食べる人 あとでおやつにする人 いろいろです

お待ちかねのハンバーガーもできました じゃーん IMG_2845 マラサダも四角だけど ハンバーガーも四角だ~ :emojiheartsmall:

開けてみるよ~ IMG_2846 わぁ~ :emojispark: おいしそう :emojiface_settledown: いただきまーす

パンがめちゃくちゃ美味しいし お肉もにくにくしくてうまい! 見た目より大きいよ~

あ・・・そういえばロコモコの人はどうかな :emoji!?: 私のスマホにはロコモコの写真はありません

1EB43226-F72F-4DB5-A07A-4585A35AFC88 送ってもらいました ロコモコに見えないけど普通のロコモコです 中が見えませんがWハンバーグです

189B959E-3539-4823-908D-CF28116E6E3A ロコモコ中心地図付き写真も送られてきました いる? いらないけどせっかくなので載せましょう(笑)

肝心のロコモコ 食べてはいましたが進みが遅い グレービーソースが苦手なのに・・・でしょう なんでロコモコにしちゃったかなぁ なんでも急に米が食べたくなったらしい 食べ物を残すのは嫌いなのでちゃんと完食してました おまけに「食べられそうもないから」とみんなからハンバーガーもまわってきて :emojisweat: お腹はいつにもましてまんまるに・・・ :emojiface_glad2:

ワイ島旅を思い出すたびに 「ロコモコは失敗した!ハンバーガーにするべきだった」と後悔してます

次回ハワイ島に行ったなら今度こそTEXハンバーガーを食べる :emojigoo: という目標を持って日々生活している夫です 笑える~ :emojiburger:  :emojiburger:  :emojiburger: