ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港から直行・カメハメハベーカリー

ECAC25B0-8F74-4632-821E-3978A2F62537 早い時間にハワイに到着 日本時間ではまだ夜中だけど お腹がすきました 機内食があまり食べられなかったからな・・・

803E7CC1-CF34-444B-9358-5118265040D4 お腹の調子が悪かったからアイスも断っちゃったし・・・ 朝のパンとヨーグルトは全然食べられなかったです :emojiface_sad:

なのでハワイに着いたらお腹が空いちゃった~

みんながまだ食べたことのないカメハメハベーカリーに直行です 空港から近いしね :emojigoood:

CE58FF01-6277-465E-8103-CD14CD767544 車にスーツケースが置いてあるので 私は荷物番をしていました(慎重=ビビり)

お店は混んでましたよ~ そういえば独立記念日だったからみんな大箱で購入してました

私はストロベリーが好きだけど ポイグレーズドもお薦めよ・・・

3E0338E4-D475-4F9B-B0BA-F1F2C643C0D6 友達が並んで買ってきてくれました 一人ポイ買ってるね :emojichoki: コーヒーも飲みたいから まずはホテルに向かいます

チェックインがまだできなくて パーキングも停められないというので スーツケースだけ預けて カハラモールへ行きました

7DE63E24-81AD-4D1D-9D4C-1684609E6E0F 小腹が空いてから時間もだいぶ経ってしまいましたが カハラモールの外のテーブルでいただきまーす

745DCACC-3DE8-4356-A4B6-C1A53B9B9965 コーヒーの冷めないうちにカハラモールにつきましたよ コーヒーはどこで買ったでしょう? 大人合宿ホテル横です :emojifinger_one: はっは~ん・・・ホテルはあそこだな?と思われた方・・・ナイスです :emojigoood:

美味しい・・・ 美味しいよカメハメハベーカリーのマラサダ :emojiface_settledown:

でも友タチの間でのナンバーワンマラサダは ハワイ島TEXドライブインなのよね・・・ カメハメハベーカリーも健闘しましたが やっぱり越えられないみたい・・・TEX

IMG_2293 たしかにTEXのマラサダは美味しかった でも、食べたいけどなかなかハワイ島まで行けないしね~ 食べられないと思うとなおさら美味しかった記憶が濃くなります

カメハメハベーカリーの営業時間

CC585741-7023-4144-B037-31B76772549C

2時・・・ こんなに早い時間から営業するのは大変そうですね 作る人も早起きだね~

7月4日はきっといつもより早く売り切れになっちゃったかも・・・ それぐらいお客さんがいっぱいでした

ハワイ初食はカメハメハベーカリーのマラサダ・・・でした~

小腹が埋まったら次は何する? そりゃ買い物だよね