ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイケレで買ったスニーカー

644D36AE-CD84-4348-82F0-C725BAF8577B 滞在後半、友の要望でワイケレに行きました とくに買う予定もなかったのですが みてしまうと欲しくなっちゃいますねぇ

FA01D951-C05D-4DF7-BB0B-81D96F6FC78D フェイマスフットウエアで・・・

女性は靴が好きですよね~ あれこれたっぷりみました 友達たちもそれはそれは時間をかけてお気に入りの靴を探してます みんなもそれぞれお買い物しました

私はここでビーサンも買ったんです 後々出てくると思います・・・

で、このスニーカー 233AAA04-3E03-43EA-B4A7-1E679C331A6F ROXYのです 本当は似たようなノーブランドのスニーカーが欲しかったんだけど サイズがなかった・・・アウトレットだけに

今時は靴ひもがこんな感じのが流行っているようです スポッと履きやすくてなんといっても軽いの 夏に素足で履いたら超かわいい・・・(じこまん)

で、今日さっそく履いてみました 雨も降ってないしこれはいいぞ・・・って :emojigoood:

履き心地は完璧です それにやっぱり白いスニーカーはかわいい 夏らしい 朝の通勤も気分があがりました

でも白いんです・・・ そう真っ白なスニーカーだけに汚れないかとビクビク :emojiface_sad: 通勤時の駅の人ごみ 踏まれやしないかと足元が気になる

汚れたら洗えばいい? それはそうなんですけど 以前、お気に入りの白のスニーカーを洗ったら黄ばんでしまった悲しい過去ありでね・・・ ビクビクしながらも今日は白いまま家に戻れました・・・ふぅ(笑)

今日はこれから仕事場の打ち合わせ食事会があります 夕方のラッシュどき・・・ 白いスニーカーが踏まれないか心配です 心配なら履かなければいいだろっ・・・ :emojiangry: なんて言わないでください 新しい白いスニーカーがかわいくて履いて行きたいんです

勝手にしろ・・・と言う声が多数聞こえます

8AD17097-0E20-43C0-A55D-E60336DB6C9F ワイケレにかわいいプルメリアが咲いていました

東京も久しぶりに太陽が顔を出しました いきなり暑い 暑くても夏はこうじゃなきゃ 白いスニーカーの出番がますます増えそうで ますますビクビク(笑)